XBOX 360が殺人事件の凶器として使われる

元記事はこちら「Xbox 360 used as murder weapon
以下、Yahoo翻訳をベースにした訳

ゲーム機が犯罪に使われる事は今までもありましたが、Xbox360が凶器として使われたのは初めてでしょう。
今回フロリダで起こった殺人事件は異常な点がいくつもあり、凶器の件はささいな事かもしれません。

ダリウス・ジョンソンは軽傷を負ったまま通りを歩いていたため、警察に呼び止められました。
最初は強盗の被害者だと言ってましたが、詳しく聞かれると彼女と格闘したことを明らかにしました。
彼女はどこかという質問に「死んでいます…私は彼女を殺したと思います。」と答えました。

やがて警察は、モニカ・グッデン(20)の遺体を発見しました。
ジョンソンの説明はこうです。

占星術だ、牡牛座の誰かを生贄として捧げないといけないんだ。

しかし、モニカは牡牛座ではありません。
現場には3本のナイフと、血まみれで壊れたXbox360が残されていました。
警察の調書によると、「彼女は死なない」「ドラゴンのような彼女と戦った」とも供述しています。

現在ジョンソンは仮釈放なしで刑務所にいます。