Visual Studio International Pack 1.0

2008年4月公開なのですでに半年以上経っていますがようやくVisual Studio International Pack 1.0を触ってみました。
とりあえずいろいろmsiファイルがあるので何も考えずにインストール。
.Netで使えるアジア圏の便利クラスが入ってます。
Japanese Text Alignment LibraryのYomiAutoCompleteTextBoxというサンプルを実行してみたところ。

・・・もうちょっと説明文とかレイアウトとか考えて欲しかったな。
見てのとおり、テキストボックスが1つあるだけの画面。
まず日本語モードで適当に入力。

一度文字を消して、「て」まで打つと前回打ち込んだ文字列が候補に表示される。

いろいろ試して分かったのは入力文字の変換をEnterで確定しないと候補に表示されない。
よく変換候補のまま次の文字を入力することで確定させてるんだけどこれだと候補にでない。
ちょっと不便かな。