ペアプロにSynergyを使ったらキーボード戦争がなくなるのか?

Synergyというツールがあります。
これは、複数のPCを1台のPCのキーボード/マウスで操作するツールです。
設定方法がちょっとわかり難いので「複数のコンピュータで一組のキーボードとマウスを共有する「Synergy」の使い方」ここらを参考にします。
さて、このツールはサーバー(キーボード/マウスを操作するPC)からクライアント(操作されるPC)に入力できるのですが、クライアントに元々ついているキーボード/マウスは有効です。

するとクライアントPCを操作方法が

  1. クライアントPCのキーボード/マウス
  2. サーバーPCのキーボード/マウス

の2入力が可能になります。

で、2台のPCを近くに設置し、SynergyクライントPCを使ってペアプロしたらおもしろいんじゃないかと妄想。
実際に試してないので有効かどうかは不明。
誰かやってくれないかな〜